デリヘル初心者へ|川越のデリヘル魅力!初心者の為のHOW TO

デリヘル初心者へ

ベンチに座る女性

埼玉県の川越のデリヘルの魅力について紹介させていただきましたが、デリヘルを読んだことがない方には少し不安なことがいくつかあるかと思います。そんな初心者のために川越のデリヘルを呼ぶ前に予習しておきたいと思います。

まずデリヘルは基本的に電話での予約が必要です。以前であれば風俗街に受付所を構えている所がありましたが、最近では年々減ってきているので電話を直接掛けるのがスマートでしょう。

次にコースと女の子を決めます。もし、「オールヌード」や「ゴムフェラ」「電マ」「玉舐め」などのオプションを付けたいのであれば時には予約時に伝えましょう。そして確認のため名前と電話番号を聞かれますが、確認さえできればいいので名前は偽名でも大丈夫です。電話番号は予約の確認や緊急連絡の時に使われるのですぐに出られる携帯電話の番号を伝えましょう。

最近ではインターネット予約もできるお店が増えたため、電話が苦手という人でも大丈夫です。ですが、一部の店舗ではネット予約の後に確認の電話が掛かってくることがあるので要注意してください。

そして指定の場所に指定した女の子がやってきます。その時はお金を渡しましょう。基本先払いのところが多いです。そして、初めての場合は恥ずかしがらずに「初めてデリヘル頼みました。」と言ってみましょう。そうすれば女の子がリードしてくれます。しかも、意外とデリヘルの女の子は初めてのうぶな感じが好きという方もいます。女の子もサービスしてくれるかもしれません。

後は終わればシャワーを浴びて解散です。大体の流れはこんな感じです。川越のデリヘルを始めて呼ぶ場合は流れを知っておきましょうね。