お得に呼ぶには|川越のデリヘル魅力!初心者の為のHOW TO

お得に呼ぶには

マフラーをしている女性

「デリヘルを呼ぼうにも今お金があまりない」「少しでも安くデリヘルを利用したい」と思っている方もいるかと思います。確かにデリヘルは安い物ではないです。必ず1万は越えてくるでしょう。ですが、そんな中でも1000円でも2000円でも安くなれば嬉しくないですか?今回はそんな少しお得に行ける方法を紹介させていただきます。

まず、必ずデリヘルのホームページを見たときに確認しなければいけないところがあります。「割引チケット」という項目です。そのデリヘル会社が経営しているホームページではわかりにくい所にあることが多いのですが、デリヘル集合情報サイトではすぐに見つけることが出来ます。そこで、まず何かしらの特典がないかを確認しましょう。

次に時間です。いろいろなデリヘル店で行なっているのですが、「早割」といったものがあります。17時から20時前後で女の子を頼めば普段より安く遊ぶことができます。しかも一発目の子がほとんどなので、たまに「お兄さん今日一人目だからサービスしてあげる」と言ってくれる子もいます。

そして「新人割」。新人の女の子が相手する代わりに少し値引きしてくれます。マニアの中には新人が好きで新人しかしないという男性もいます。なぜなら素人だからです。いわば町の一般の女の子と変わらないため、それに興奮するのでしょう。ですがこの「新人割」は安くもなって案外オススメです。

最後に「ポイントカード」何度も同じ場所を利用するとコンビニのポイントように貯まっていきます。そのポイントを駆使すれば少し安く行くことができます。

以上が安くデリヘル利用する方法を紹介でした。このサービスはほとんどの店舗にあるため、川越のデリヘルも少しでも安く行きましょう。